文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム
デカレンジャー
うとうとしてて中途半端にしか覚えてない……
まぁ、今回はビデオ録画してるから大丈夫
しかし京都ロケ好きだなぁ アバレンジャーの時も太秦行ってたし


仮面ライダー剣
橘さん&睦月スポ根
剣投げたー ひるんだからいいけど、あれ見切られたら打つ手なくなるんじゃなかろうか
上級アンデッド、弱いな 伊坂あんなに強かったのに
次回は「お前と俺でダブルライダー」?


プリキュア
科学部員が香水とはいえ化学物質直に嗅ぐなっ(笑
というか臭いキツイのは薄めたらいいんじゃなかろうか
電車に乗ってなかったら、変身できる方が本物なのに(笑
うわぁ 衝撃波でメテオスマッシュ
髪まで伸びたー ポイズニーはハヌマーン/エグザイルだったか
ポイズニーがまるでライバル悪役のようなセリフをっ
マーブルスクリュー避けた?
耐えてくれれば、新技来るって期待できるのに
瀕死技能でこらえて、根性熱血必中マーブルスクリュー!
ドツクゾーンがだんだんダークヒーロー度アップしてるー