文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム
デカレンジャー
ボス強ーい
バンは一斉攻撃に参加できないのか
ジャスミン+センの調査能力は最凶だなぁ よほど搦め手でないとミステリ物は出来なさそうだ
ED会話はボスー 鼻ツッコまれたー


仮面ライダー剣
蜘蛛ライダー、カード解放したー
ブリザード単体、珍しい使い方だ
給料、貰ってたのか 残業手当は出ないだろうなー 定時なんてなさそうだし
さらに3枚手札が減る
カード4枚も減っちゃって大丈夫なんだろうか
これを機に使ってない妙なカード使うとかなら楽しそうだけど


プリキュア
洗濯やら掃除やらの準備をしていたら、前半分を少し見損ねる
「よっしゃ、叩きのめす」
んー 今日はコメント少ないな