文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

9時頃宅配に起こされる
DVDー ……箱、高さ、奥行きはDVDサイズだけど、なんで幅が1mもあるんだ
とりあえず開けずに2度寝
で、11時頃ホントに起床
DVDの箱を開ける マリみて1,2巻ー 箱の謎のサイズは販促っぽいポスター入ってたからか


部室でTRPGの予定なので、12時過ぎにお出かけー


と思ったら、メンバーの1人が、昨日の徹夜分に耐えられなかったらしく来ず
マトリックスのDVD見たりニューヨークチェイスなんかをやってる間にタイムオーバー


全然関係ないけれど、最近自分がフェミニスト、とまではいかないまでもそーいう考え方だと再確認
複数の人から「女性の〜は」なんて発言を聞いて不満
それは女性固有のもんじゃないだろー
以上、愚痴終わり