文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昼から先輩の家に行ってTRPG
の予定だったけれど、後輩はサークル用の作業が終わらず、先輩は1人風邪
というわけで、プレイヤーが揃わずにまたまたお流れ
とりあえず持ってくるように言われた東京ミュウミュウDVD1巻をぶっ通し
次いで、先輩が天羅万象の参考資料に持ってきていたタオの月を
昼を挟んで東京ミュウミュウ2巻を通して見つつTRPG談義
談義に熱中しすぎて先輩TV見てなかったので、さらにもう1回通してみる
で、翌日朝5,6時頃、外も明るくなった時間に帰宅