文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンスターハンター
そろそろ防具を強化したいと思いたつ
というわけでランポス狩りを何回か スタミナフルでのランスチャージが前部当たれば倒れるなー
でも、緑だと貫いちゃうのか 程良く弾かれないと
続いて祭の準備
とりあえずクリアするだけクリア
次いでケルピを狩ったりしてお金を貯め、ボーンメイル制作+レザーライトアーム購入
うわー 槍と似合わない防具(笑
また金を稼ぎにキノコ狩り
7のじいさん マタタビ>特産キノコトレードしてくれるのか
マタタビは7でとれるし、オイシイかも
11北の白い石ではミミズ発見 釣りの餌が釣り場で見つかるのか
11でハレツアロワナ釣った後キャンプに移動 黄金魚釣れたー 760zはオイシイなぁ