文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

今日は1限から授業ー
大学に着いたところで腹痛をおぼえるも、ちゃんとビジネス英語の授業には間に合う
2限は休講だったので読書 終わりのクロニクル3上読み終え
3限は映像論 ダンサーインザダークの最後のシーンを見て泣く いやぞういう趣旨じゃないし


その後は部室に直行
まずはブラフを3勝負ほど
その後部室のPC用プリンターとスキャナを買いに大学近くのジョーシンに
裏の手口で少し安く購入
急にダブクロやると言われて慌ててエグザイルハヌマーン作るも、急に1人の都合が悪くなり今度に
ゴールデンウィークトーキョーN◎VAやるらしいのでクグツ◎、カゼ、ニューロ●をフルスクラッチ
といったところで10時過ぎ頃帰宅