文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

今日は授業2限だけ しかもその2限は休講
とりあえず新聞読むのと昼食べに大学へは行く
1時過ぎには帰宅
夕方からサークルの定例会があるのでその準備をしつつジャストからちちんぷいぷい


ぼーっと、5月頃予定のダブルクロス用キャラシを弄ってみる
ハンドアウトはまだ選んではいないけど多分支援系推奨のUGN支部長 モルフェウスノイマンは確定
戦術2、写真記憶、急所狙い、ハンドレッドガンズ、サイコメトリー、ペネトレイト、守りの砂
どうにもどっちつかずだなぁ もう少し特化させるべきか器用貧乏のままか


部室に そして定例会
小説班の新人は割と良い感じの人っぽくてありがたいかも
11:40帰宅
そして鋼練読み返そうと思うも、部室に置いてあるんだった


一画は明日か週末に繰り越しー