文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昼から本屋に出かける
が、目当てのアリアンロッドリプレイ見あたらず
しかたないので、そのまま一度やってみたかったことを
1人カラオケー
本屋の近くにジャンカラあるので、突撃
結構混んでたのでちょっと悪い気になりつつ
そして部屋が孫悟空しか空いてない 孫悟空って曲のそろい悪いんだよなー
林明日香鬼束ちひろやNinaから入って、ラーゼフォンやら鋼の錬金術師やら
ぉお? 孫悟空って「ようこそマジカルスクールへ」入ってるのか バンザイ