文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

SUPERヒーロータイム
デカレンジャー
信頼感抜群
ジャッジメント○が出たー
すごいなー 証拠無しで一発裁判できるんだから
3日で解決するナルホドくんもびっくりだが、どういう法廷なんだろう


仮面ライダー剣
バイクでの風vs雷は格好良かった
橘さんここで一念発起するのかと思いきやまだ引くのか


ふたりはプリキュア
……の前にソニックX
実家にいて見てない間に最終回展開になってるようで
終わりかけては引っ張りしてたのに、ついに終わるんだなぁ


そしてソニック見過ぎてほんとに最後しか見れなかったプリキュア
チャンネル変えたらサンダー放ってた
んでもって仲良しに復帰 雨降って地固まる
お約束を確実にこなしてくれるから安心だなー