文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

9月17日のツイート


御所市って和歌山方面からだと京奈和道通って簡単に行けるので、別にリターンはともかくCF始まったらなんぼか支払う気で待ってた

posted at 18:56:47

RT @Tuina_chan: ぴょこん! みんなおはようやで〜〜〜!! ……ねっねっ、ちょっと今朝はみんなに聞きたいことがあって…… 去年の御朱印CFと同じように、実はウチ、今10万円くらいを目標にミニCF企画第一弾を企画してるねんよ!!ξ[emoji:332]ξ それでね、みんなに聞きたいのは…… #ついなちゃんクラファン

posted at 18:51:37