文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

4月29日のツイート


超歌舞伎2回目見てきた! なんか八咫の鏡の精霊増えてた! レンきゅん出るとか聞いてないぞっ!

posted at 14:26:13

しかし荷物をある程度ホテルに置いておけるとカバンが軽い やっぱり理想は前日入りだなぁ

posted at 08:44:31

実は、M3が今日らしいのでそっちに興味があったりもするんだけど、まあ、いくつか見たいコーナーもまだあるし、超会議のほうが今だけ感というかライブ感あるしね

posted at 08:41:19

さて、ではどっかで朝御飯食べてから、超会議2日目に向かいますかー

posted at 08:38:07