文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

3月19日のツイート


ぐだお、もういっちょゲット これで平蜘蛛回収を1セットサボれるな #FGO http://pic.twitter.com/qycPw7taJD

posted at 17:32:15

育ってるほうのキャラだって再臨2回とかまだその程度だしねー

posted at 11:27:30

衆合地獄、キャスはエレナ、ナーサリーの★4コンビ以外はあんまり育ってなくてキツイかと思ったけど、火力がソコまで高くないから4コンビ+フレのマーリンなら余裕もって行けそうかー 全然育ててないメフィストフェレス入れなくても適当にノッブ+だれかを後ろに待機させておけるな #FGO

posted at 11:25:45

やっとノッブが正式加入したところだけど、ぐだおが無事に1枚ドロップ リンゴはそれなりに残ってるけど、割ける時間的にブン回すって言うほどは回せないので、デイリーこなしていってどこまで行けるかなー #FGO http://pic.twitter.com/UCE6pBSNbc

posted at 11:20:10