文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2012-01-29

  1. 近所のちと遠い親戚筋の法事に参った親が、他の人たち年寄りばかりの世帯だからって、弁当とオードブルの残りをたっぷり持たされて帰ってきた次第 生ものもあるから食べちゃわなきゃいけない&逆に油ものも多いからブローが効いてくる
  2. 食べ過ぎだ…… 気分悪い……
  3. そのついでにCrystalDiskInfoでチェックしてみたら、データ保存用HDDに回復不可能セクタがなんぼか発生してた 使用時間26000時間超えてるから、ヘタッててもしかたないっちゃしかたないんだが
  4. REX-SATA運用してたHDDを裸族の集合住宅に移住させて、ついでにUSB3.0の増設ボードをPCに放り込んで繋いでみた

Powered by t2b