文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2012-01-22

  1. しかし、ほとんど差し替えながら使ってないことを考えると、REX-SATAのケース買い直すよりも、裸族の集合住宅辺りに買い換えた方が幸せになれるかもしれないなー
  2. うん、PC組み替えたときにスペース的に内蔵できなくなったから、SATAと電源引っ張り出して、本来5インチベイに付けるやつをケースの上に置いてるのが悪いという可能性もあるが
  3. むー、REX-SATAで内蔵してるHDD内の動画再生してたらPCが落ちるってのが何回かあったから、試しにREX-SATAのUSB接続用のほうで繋いでみたら問題なく再生できる…… これは内蔵用の機械が調子悪いのか?
  4. 2ch巡回しようと思ったら、anago鯖落ちてるのか ガイドラインもPCゲームもソフトウェアもYouTubeも見られないじゃないか
  5. 空飛んだ!
  6. しかし、スーパーヒーロータイム、最近何話か見抜けてるから、録画も追いつかないとなぁ

Powered by t2b