文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-01-26

  1. 高速乗ったのでSAで夕飯 映画館のショッピングモールでインド料理店入ればよかった…… [Movatter]
  2. しかし、公開開始から大分たってるせいか、平日の夜とはいえ1人しかいないとは [Movatter]
  3. さて、トロンレガシーをIMAXシアターでみたよー [Movatter]
  4. 問題は、b-mobileSIM継続してないからモバイルルーター使えなくて出先じゃ使えないってことだ [TWNv970]
  5. なんか普通に使いやすい気がする
  6. 試しに、iPodにTweetATOK入れてみた
  7. 2話で体裁変わったから、その手のツールで見づらいって意見が多かったんだろうなーと思ってるんだけど [TWNv970]
  8. 具体的に言うとD&Dウェブリプレイ妖侠デイン流離譚の1話が拡大操作せずに読めるサイズのeBookリーダーが欲しい [TWNv970]
  9. KindleDX一択かな?10インチ前後って せめて、SONY Reader Daily Editionの国内版を…… [TWNv970]
  10. ホントはE-inkの10インチくらいのe-bookリーダーが欲しいんだけど、大きいのは難しいのか高くなるのか全然ないんだよなぁ [TWNv970]
  11. 見てる: "これいいなぁ" 『Toshiba Tablethttp://thetoshibatablet.com/

Powered by t2b