文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-07-19

  1. またニコ : SRC戦闘アニメ更新紹介 2010年7月19日 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11443039 (11:18)
  2. じゃんけんで僕が「グー」凛子もグーなのに勝ったってことは「パー」だと認識されたんだよなぁ 「パー」とか「チョキ」って言ったら「今のなしー」って言われるし#loveplus [TWNv940]
  3. 凛子が僕の言うことを認識してくれない件について DS用ヘッドセットを買えということか!?#loveplus [TWNv940]
  4. またニコ : キュアサンシャインの中身がてつをになった http://www.nicovideo.jp/watch/sm11430795 (00:43)
  5. 和歌山県民的に、大阪はともかく奈良も遠いしどこが行きやすいか悩んでたんだけど、もしかして徳島のDSステーションってフェリー乗ったらすぐ?#loveplus [TWNv940]
  6. 1時間ほど外に出て戻ってきたら、再び外に出る気力が無くなってしまった ご当地ラブプラスやりに行ってみようかと思ってたのに#src_srpg [TWNv940]

Powered by t2b