文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ガンダム00

グラハムさん、刹那の正体に勘付くも情報を漏らす
ガンダムとヤリたいがゆえだろうか? 敵ではない、と見ただけかもしれないけど
そして徐々に治安が悪化するアザディスタン
ああ、ガンダムって待機時は光学迷彩付? 前にも描写あったんだっけか?


間に空の境界映画版のテーマ曲のCMが 映画版の映像初めて見た


ああ、少年兵時代のアジトだったのね
ロックオンは生身狙撃もできるのか てか、そっちが本職なのね
刹那の信じる神=ガンダムなんだろうかなー?