文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

というわけで、昨日から車で大阪行ってました
大学時代のサークルの学内合宿&ちょうど月曜日が休みでバテても休める てなわけで
昨日朝の11時頃に和歌山出て 3時頃だったかに到着
雑談したりいろいろと
で、夜中の2時頃に寝て作業を邪魔しないように、インターネットカフェに行って
TVの部屋とPCの部屋に分かれてる店なので、TVの部屋で寝て
今朝カブトを見た後、PCの部屋に移動 行ってなかった半年の間に、PCにTVチューナー搭載されてることを知る
くそー、カブト見ながら日記更新できたんじゃないか
どうも、改装工事を一回やったようで他にも本棚増えてたり
食事メニューが増えてたり、ドリンクバーのメニューが増えてソフトクリームなんかもあったり
大学から車があればすぐに行ける場所だから利用することもそれなりにあるだろうし、快適になるのはありがたい次第
で、10時頃にもう一度部室に戻り
その後、なんだかんだで日本橋に行くことに
とらのあなとかイエサブとかをハシゴして、一旦大学前まで戻り
それが3時半頃か で、7時過ぎ頃に和歌山に帰還