文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

GジェネP

ブルディスティニー入手までしか書いてなかったんだっけ?
ジョニー=ライデン、ロウ=ギュール、ミゲル=アイマンも入手してたり
DESTINYの1面クリアしてダガーLも手に入ったので、その辺育ててみたり
ロウのレッドフレームを >ゴールド>天(未)>天と育ててみたり
そろそろ行けそうかなということで、0080に挑んでみて
流石にνガンダムHWSとかいれば、なんとでもなるなー
てなわけで、バーニィとクリスもゲット MSは付いてこないのかー まあ、アレックスは開発済みだけど
そのうちに、シーマ様も仲間に でも、0080ステージで手に入れたゲルググJをMにした直後 効率悪ー
ターンエー面も2面まで進めたりしつつ
でもまだ、08小隊、0083、ZZ、逆シャア、Gガンと1面すらやってない面も多いんだよね
宇宙は、積載量が多くて補給が護衛面でも便利なパゾクを使ってるんだけど、
地上面で使い勝手がよくてかつ安い、良い戦艦がないんだよなー 同じく補給のあるファット・アンクル使ってるけど
4×3で評判が良いのはリーンホースJrなのかな ターンエー好きとしてはソレイユ辺りか
どちらにしても、高いなぁ