文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

早めに出勤
やっぱり配属決まってなかったー しばらくは総務の仕事をすることになる様子
てなわけで、今日はPC担当の職員さんが休みで席が空いてたので、PC使って書類作ったり資料作ったり
で、5時半頃にあがり、帰りにスーパー寄って、妹に頼まれてた食材を買って帰宅


車届いてたー
てなわけで、マイカー到着 中古の軽自動車、アルトCだけどねー
ちと古いし車検も近いけど、走行距離4万、アルミホイール付きで込み込み30万
まだ、自動車保険をどう入るか検討中なので乗れないし、それによってあれだから名義もまだ自動車屋さんだけど


一画描かなきゃならないんだけど、家帰ってご飯食べて、家族でTV見て
一息ついて風呂入ったらもう結構いい時間なんだよなー 早めに寝ておきたいし