文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンハンドス

とりあえず、ソロでオンラインしてHR8を目指そうとしてみる
けど、時期が寒冷期 ドスランなら安心して挑めるけど、オフで猪倒してないからなー
キノコじゃろくにポイント稼げないし、諦め
オフで猪を倒して自信をつけようと、村に 季節は繁殖期 また時期あわないよ
金けちって、時間潰そうかとも思ったけど、やっぱり寝て過ごして
猪挑戦、おー、小刻みダッシュ もしかして、シールドで止めて振り向き殴りで、カモ?
とか油断してたら結構くらい 応急使い切って、虫潰しのサブも達成してクリア
砂漠行けるようになったー 次必要なのはゲネ皮かー オンで稼いでるから、素材提供が早い早い