文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム

ボウケンジャー
ガジャ、メカ音痴
チーフ、人形焼いてなかったー
パラレルエンジンってプレシャスもどきかいっ
敵ロボも操作は舵輪なんだなー そして蒸気がしゅーしゅー言ってるし、意外とスチームパンク
ミキサービーム、ミキサー関係ねー
胸が回り、腕がドリルとショベルになり、余剰パーツは背中やらに ミキサーとクレーンはゲタ
スーパーダイボウケン!
捕縛武装は残ったまま、角と二刀流技が追加
ピンク、パンチ一発入れてやるって、みぞおちに入れちゃダメだよ(笑


仮面ライダーカブト
天道、食事ツケてたんかいっ
加賀美、はめられる
加賀美オトリにされてたー
「弾丸が飛び交う中、一瞬の出来事である」
トルーパーのマシンガンがスローモーションに しかしホントに普通の弾丸なんだねー