文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昼から、研修期間の自動車乗り入れ許可もらうための書類持って就職先へ
ワイパー操作するのにテンパりつつも自動車で
いや、ペーパードライバー期間長いし、教習の時も雨1回だったんだよね、たしか
で、提出して、帰宅
ぷいぷいに間に合うようにと思ったけど、今日は野球で潰れてるのか
リビングのTVは妹がなんかディスガイアの1やってるし、
部屋こもってスカパーのチャンネル回しながら、どのチャンネル契約するか悩みますかー


というわけで、コメントで色々アドバイスももらったので現在の暫定
チャンネルNECOスーパーチャンネル、FOX、AXN、ミステリチャンネル
リアリティTVEXスポーツファミリー劇場、ミュージックビデオ専門/VMC
ディスカバリーチャンネル、ヒストリーチャンネルTM、カートゥーン ネットワーク
キッズステーション、アニマックス、JNNニュースバード
の15チャンネル+AT-X
しかし、電気屋さんの持ってきてくれた申込書、ベーシックパックの欄があるんだけど
オレンジだのブルーだののパック、2005年末に新規加入中止のはずなんだけど


因みに、DVDレコーダーはリビングにあるけれどもこっちはスカパー入らなくて、
スカパー入る自室のTVはテレビデオ 予約件数最大6件のVHS(笑