文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

部屋にTV運び込んで ゲーム機も掘り出して


ふむ、ちゅ〜ねんは吸収合併扱いか
上ちゃん、ぷいぷいに舞い戻り


さて、ポーションを味見
青いらしいと聞いてたのでコップに移してみた あ、写真取り忘れた
水色がかった薄めの爽やかな青 ペプシブルーの色思い浮かべてたので、ちょっと拍子抜け
臭いは、うん、あれだ 歯磨き粉
味はー 噂通り、爽やかな栄養ドリンク味 リポビタン大好きな人間としては全然いける
まあ、リポビタン系じゃないけどさ
というわけで、僕は全然大丈夫な感じだった まあ、有名ゲテモノ飲料は大概平気な人間の意見