文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

部屋を掃除して、机動かして これでTV運び込める
後は、いつも通りTV見ながらぼーっと
って、えーっ 4月からぷいぷい前に1時間伸びるー!?
上ちゃんの番組、また枠乗っ取られるのかー(笑


さて、夕食後に母親の買い物に便乗してスーパーに
目的はもちろんポーション
ポーション箱
というわけで、思い切って箱買い
バラバラに買うと、12本以上買う羽目になる可能性もあるしね


箱の中は、間に仕切があって、左右に6個ずつ
これは、左右それぞれ6種類に違いないっと思って空けたら……
ポーション箱
ポーション箱
左右それぞれ3種類ずつでしたとさ
左側はうっかりバラバラに出されちゃったので順は分からないけれど、
右側は、下の写真を首を右に傾けて見ると入ってた順番
つまり、さっきちょっとの間書いてた数字例は間違いだ



しかし、これ、絶対99個買ってカンストとか言うヤツ出てくるよね