文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

というわけで、昼から研修の説明会
……よかった、ゲームもTVも断たれて禁断症状でショック死する心配はなくなったー
土日は帰れる様子 それ以外はほとんど外出禁止だけど
あー 現地に泊まり込んでのなんちゃらとかもあるのかー 面倒そうだ
そして、給料振り込み用の口座を用意するように言われたので、給料もちゃんと出るようだ 安心安心
ああ、あと、別の部署から来てる人に声かけられてびっくりした 高校時代に同じ部活だった人だったよ