文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

夕方から買い物に




ホビージャパン4月号(ホビージャパン)
コミックブレイド4月号(マッグガーデン)


あー、ヤングガンガン置いてなかった 早く買わないと、次が出ちゃうなー
マジキューも置いてないし、ガンガンWINGも置いてなかったし


とりあえず、リプレイ2冊読了
ダブクロはー
ロストエデンの方は、うん、いつものFEARリプレイだ(笑
平安の方は、いつもの王子とかきくたけを期待すると違うかも
稲葉さん、N◎VAとかの畑の人なのね
N◎VAリプレイもそれっぽいけど、内輪感を重視した他のに比べて、物語とか世界の空気を表に出してる感じ
六門ー
こっちはいつものSNE(笑
カイエ君の不幸少年ぶりが相変わらず素敵すぎる
イラスト、何となく見覚えがあるんだけどなんだっけかなー 榊、1文字ってのは検索しづらくてかなわない(笑