文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンハンP

というわけで、愛用(?)のバレットシャワー・碧Lv4を背負って挑むぞー
通常弾Lv1/2よし、貫通弾Lv1よし、ついでの散弾Lv2もよし、ダメージ固定らしい毒弾もよし
カラの実/骨も持った 竜の牙/爪も持った ランポスの爪も持った 毒キノコも持った
クーラードリンク3個+氷結晶&にが虫10こずつも持ったー
行くぞー ……って、バレットシャワー・碧は毒弾撃てないじゃん、スペースの無駄だ、再挑戦再挑戦
って、一回ムービー見てから再挑戦したから、グラビ場所移動してるよ
探し回って、ペイント弾撃ち込んで
ヘコヘコ走り回って突進かわして、貫通弾を撃ち込みーの ブレス見たらここぞとばかりに撃ち込みーの
時々突進に引っかけられつつも、突進なりブレスなりガスなりの間に余裕で回復もリロードもできるし
クーラードリンク自前分+支給分使い切ったところで時間切れが近づき
貫通弾3セットに通常弾Lv2を1セット、撃ち尽くしてかろうじて勝利ー