文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

母方の祖父の四十九日ということで、いったん7時に起き
新聞取りに行ったり暖房つけたりするのが面倒なので、二度寝
そして、悪夢で目を覚ます
その悪夢ってのが「小中学校時代の友人に『そんなにモンハンばっかり薦めて、
みんながみんな興味持つと思ってんのか』ってなじられる」てのはどうなんだ(笑


さて、10時過ぎに家を出て、11時に母親の実家に
四十九日を済ませ、その後は昼食に
量多いよっ 刺身やら鍋やら小鉢が最初にあって、そこから、煮魚一尾出ーの、寿司出ーの
最初に出てたぶん+ご飯と味噌汁でふつうに一食分あるのに、そこから数皿くるんだもん
気分悪いくらい満腹になって、帰宅
てか、6時過ぎてまだ十分残ってるし