文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンハンP

密林桜レイア退治ー
応急は使いきったけど、回復とグレートは半分残してクリア
あれー こんな、なんとかなる相手だっけ?
次は火山レウスかー 報酬高いし、色違いだよね?


しかし、無意味に武器色々作ってたら、金欠だー
宝石ハンマー作ってみたり、鉄刀鍛えてみたり
メインの片手剣も槍も素材揃わないから、ヤケなんだよー


そして、アドバイス通り閃光持って蒼レウス
飛んでるのを閃光で落とし、巣で寝てるのをナイフで起こし、
回復薬残しつつ、ノン落ちで撃破
残りはレウス捕獲と運搬かー キーは捕獲かな? もう一息だー
オンクエ一人プレイは、まだツライからなー