文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

朝7時ごろに起きて…… 二度寝しちゃって、10時ごろに親からの電話で起床
急いで準備してー 11時前に京阪に飛び乗って、
京橋で時間合わずに30分待って、和歌山駅で時間会わずに20分待って、バスも10分待って
バス停からはタクシーに1200円払って、3時ごろに実家に到着
スーツ確保して、しばらくTV見て、親に今度は最寄り駅まで送ってもらい
和歌山駅ではスムーズに乗り継ぎ 京橋はいくらでも電車あるしね 8時半ごろ到着


さてー、パワーポイント用の文書作らないとなー
しかし、実家帰って少し愚痴ったおかげで、蓋してた鬱憤があふれそうな状態に(笑
ちょっと出したせいで残り分がゆるゆるになったようで
もう一日余裕があったら、間違いなく一人カラオケに行ってるね
そんなことしてたら時間なくなるから、自室で熱唱にしておくけどさー
それを思うと、アニソン特番に間に合わなかったのはイタイ(笑


はうあ、パワーポイント作っていろいろしてたら日が変わってる!
しかも、明日の集合時間、思ってたよりも早かった
一画は明日に ……明日? 明日そんな余裕ないな
あさって あさって、打ち上げでアルコールが入ってる可能性もあるけど、明後日に持ち越し