文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

あうー、腹痛で目が覚めた午前6時
軽い吐き気もするしー というわけで、食欲もまったくないので、とりあえず食中空腹時の胃腸薬を飲んでみる
午前中にプレゼンテーションの用意するつもりだったのに完全につぶれ
なんとか体調もましになったので、昼前に今度は風邪薬を飲んで、大学へ
で、卒研発表の研究室予行
書画カメラを使う予定だったのが、分かりにくいということでパワーポイントに変更に
今日明日あさってで作り直さないとー
えー、卒研発表はスーツ? スーツ実家だよ宅配でも間に合わないよ取りに帰らないといけないよ
てなわけで帰ろうとしたら、外の景色が白いし なんで昼間から雪降ってるんだよー
へこみながら帰宅