文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンハンP

まずは二人で青クック これは余裕
ついで別にプレイしてた後輩と合流して、まずはフルフルだったかな
マーキングつけてるので、雷防御低いから僕は逃げ回ってた
次はキリンを拝みに
1回目は無理だろうと思ってたので遊びに行った程度
2回目は本気で といっても、僕、雷防御の高い防具持ってないんだよね
基本的にほとんどほかの人に任せながら、安全なときに数発殴って逃げただけ
で、かろうじて勝利 一番の功労者だった後輩よりも僕のほうが報酬よくて笑えたり
ゲリョス行ったりやって、最後に素材よりもとりあえずお金が欲しいてな結論に
というわけで、クック嵐に
最初は槍&オートガードなんて話してたけど、意外と早く倒せるのが分かったので普通に狩り続け
物資がつけて来た辺りで刈った数は10匹近く タイムオーバー直前で3落ち
でも物資売っただけで20000 多い人は30000いったみたいだけど、ほかの人が剥いでる間囮やってたから少なかったんだよ
まあ、2落ちと3落ち目が僕なのもそのせいだと思いたい
てなわけで、とりあえず紫電作ってみた 鋼殻鉄騎槍には鉄鉱石があと少し
紅蓮石も用意し始めなきゃなー これは、火山ツアーか?