文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

Fate

さて、一応ちゃんと見てるんだけど、
卒研の発表終わったら和歌山戻りかけるし、和歌山じゃやってないんだよなぁ
ゲームはやってないし、ネタバレ会話とネタバレサイトとSRCでしか知らないから、見ておきたいんだけどなぁ
和歌山はケーブルでもサンも京都も再配信されないから(どのみち実家の辺りにはケーブルテレビなんて来てないけど)
BSデジタルか、CSのアニメ局でやらないかなぁ あるいはMBS(笑


とりあえず、まだまだ導入ってか設定説明ようやく終わったところ?てな感じ?
上述どおり原作見てないから、どんなペースなのかは分かんないんだけど
しかしなんか、TYPE-MOON作品は創造意欲を刺激されるなー
空の境界一気読みしたときも同じこと思ったんだけど
なんてーか、続きを見たい衝動とは似て非なる、キャラを動かしてみたい衝動が