文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンハンP

というわけで、HR1の後輩たちとアドホックプレイ
といっても、僕はずっとチキンにうろついてただけだけど
まずはフルフルに挑み 負ける そりゃ3人でフルフル戦、うち2人が雷属性-5以下じゃねぇ(笑
そこで、無難に森丘レウス戦 これは普通に勝って
1人が抜けたので、上竜骨がほしい2人で青クック デスパラ&ポイズンタバルジンで楽勝
もう一戦挑むということで、どうせ余裕だしー、とヘビーボウガンの練習をしてみる
……チキンプレイだとボウガン、ぜんぜん駄目だね 水冷弾22とLv2通常99、撃ちつくしても倒れない
結局メンバーにがんばってもらって退治 肉薄してステップ駆使しつつじゃないとだめなんだろうなぁ