文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

少し余裕になった気がしちゃったので、遊び気味
実際はそんなに状況がよくなってるわけじゃないんだけどねー
まあ、映像作品以外で展示したいなら、2/6までに提出ってメールが来たので、
逆に言うなら2/6まで弄ってていいってことだ、きっと


さて、プロフィール画像設定機能の追加なんてのがされてたので、
なんかオリ物のアイコンなかったかなと探して、以前描いたパワードスーツっぽいのを使ってみた
こんなのこんなの
けど、16or60に32のを指定すると、16だとなんだかわからないし、60だとボヤボヤにボケるってオチが
16のほうがどんな感じかは、テキトウに文中から言及数の少なそうなキーワードに飛んだらわかるハズ


なんとなく、デザインチェンジ
不意に久しぶりにWIKI設置に心揺らいで、WIKIとtDiaryテーマを調べて、
niftyはWIKI設置するのが非常に面倒くさいことを知って愕然として、
勢いで、ならそのとき気に入ったtDiaryテーマをはてなに使っちゃえ てな理由