文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!
実家の父親、壊れかけのCANON BJ-330だったか230だったか使ってるので、
僕がレーザー複合機を貰ったら、問題なく今使ってるCANON BJ-F870をあげられる(笑
MFC-9420CNをプレゼントするんじゃないのかよってツッコミはなしの方向で


さて、午前中に軽く作業して、大学行こうかなーと思ってたんだけど
7時ごろ起きたはずなのに、なぜいいともが終わりかけてるのかな?
てなわけで、また布団の誘惑に負けて二度寝
……まあ、3時ごろまで起きてたらなぁ ちなみに作業の終わった2時からはバサルモス殴ってた
あー、教授に見せに行くの、週明けでも大丈夫かなぁ
別の研究室の友人は、27〆切だって言ってたけど、映像作品だし
2/6がうちの研究室のリハーサルだから、それまでに間に合えば何とかなるのかなぁ