文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

夕飯に、この前無印良品で買ったタコスセットを作ってみて
皮の練り具合がまずかったのか、なんか違う感じだったり


昼からずっと、TVを見ながら卒研作業
明日、昼ちょっと出かけるっぽい予定が入ったのでその分もってな感じで
まあ、寒い時期はなるべく出たくないってのもあるけど
エアコン、かけ毛布、電気毛布を駆使しつつひたすらPCに向かい中


てか、ちゅ〜ねん>ぷいぷい>VOICE>ぴったんこカン・カン>さんま御殿>ロンドンハーツ>
リンカーン>ジャポニカロゴス>ごきブラ>たかじんONEMANネプベガスザ・チーター
てな感じでTV見つつひたすら作業してたら、一画を忘れてたよ
明日まとめて描くかなー