文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

エウレカ〜スーパーヒーロータイム〜ゾイド

寝起きに胸やけ感を覚えつつも7時に、というか6時半ごろに起きられたので、ぼーっと見る
一応念のために録画もしておいたけど


エウレカセブン
これはホントにぼーっと見てた
なんかサッカーやってて、フェイントまがいしか出来ないレントンがパス出して
ホランドを踏み台にしてエウレカレントンのスカイラブツインシュート
てな感じだった


マジレンジャー
前回録画してみてないんだよなー
芳香ティターン逃避行(コブ付き) てなわけではなく
とりあえず、赤ウルザード父さんが格好良い なんか無敵だし
レジェンド5人&ヒカル先生<ワイバーン<パパ
まあ、ンマ押さえ込みながら冥府神とタイだったんだけどさ


仮面ライダー響鬼
最終回ー
前回前々回、見てないんだよね どうなったのかがさっぱりだ
明日夢は鬼にならずに人を救える道を目指して 桐谷君は1年で桐谷変身体になって
男女たちはまだ残ってて
まあ、それぞれの悩みも決着付いて、いいんじゃないかなー


ゾイドジェネシス
ディガルドのほうで動きがありつつ
ルージ君たちは奮戦中
でも、元々連戦なうえに余分な頼みまで引き受けるルージ君が疲労の模様
ライガーのカリスマで士気もってるようなもんだし、ルージ君疲労で倒れたりしたらガタ崩れるんじゃなかろうか
ディガルドも本気モードだろうしなー
全何話なんだろう 1年で終わりならいっかい崩れる余裕はない気もするけど