文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

BLOOD+

てか、PSPのBLOODのCMが、番組のプロローグに見えてしかたがない
小夜の写真と30年前の写真、ワインだのなんだのから分析していく岡村さん
さりげなくルイスに張られてるのか
ワイン調査中に米軍情報を得て、古座からOMOROと小夜にたどり着き
ワインは盗難にあい
最後の手がかりを頼って謝花パパの組の隠し金でフランスに取材
てか、胡散臭いジャーナリストと女子高生の二人連れ海外旅行ってメチャクチャ怪しいんじゃなかろうか(笑


この人はどうなるのかなぁ 監視のために楽とか追い返しても着いてくるだろうからとかで合流するのかな
って、小夜一味は次回はシベリア超特急かい 陸路で移動してたんだっけか