文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

散髪&買い物のために天満橋
いや、QBHouseは1000円だから、往復交通費520円を考慮しても普通の床屋より安いんだよね
って、前行ったときにも書いたような気もするな
で、駅ビルのジュンク堂が目当てなんだけど、その前に無印良品によってみたり
食品コーナーが楽しいなー 手づくりキットシリーズは注意しないと辛くなりすぎるらしいけど
手作りキットいくつかと、お菓子系を買ってみたり
で、ジュンク堂で買い物して帰ろうとしたところで、館内放送に耳を澄ましてみる
ほう、3時からトークショーですか


というわけで、芸能リポーター井上公造トークショーを見てきた(笑
ケータイで写真撮ろうとしたけど、後ろのほうに立ってたので小さくしか写らなかったー
まあ、宮根さんは再婚の予定なし、とか、姉歯さんと綾小路きみまろは同じカツラメーカーとか
そういう話を1時間聴いてから帰宅