文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンハンP

よーし、なんとかかんとか、火竜退治完了ー
……物資ケチって負けたらリセットを3回もやったのはヒミツだ
さすがにぶっ続けで4連戦やってると、コツつかめてくるね
とはいえ、1回ダウンしての勝利だけど


というわけで、一応ヒーローブレイドを装備してみた
もしかして、マヒとその間の威力考えると、今使ってるデスパライズのほうが強かったりする?
まあ、これで農場からいい鉱石出るように出来るから、金属武器に乗り換えられるかな?