文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンハンP

しばらく物欲センサーが反応してたんだけど、突然一気に必要分の麻痺袋が出たので、武器レベルアップ
ようやくデスパライズに到達ー 火竜に挑むまではこいつかなー
問題は、無印でもGでも、火竜を倒したことがないって事実だ


で、武器がバージョンアップした記念にゲリョスに挑む
あー、いくらゲリョスでも、バカ殿様見ながら挑むもんじゃないね
ファンゴに突っ込まれてる隙にピヨって死亡×2
なんとか、あらかじめファンゴ掃除しておいた場所と鹿しかいない場所でトドメ


卵運びが残ってるんだよなぁ 面倒くさい(笑
珍しい病気の治療薬ならともかく、なんでグルメ貴婦人のために命かけなきゃならないんだ(笑