文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

目覚ましの5分前に目が覚めて
着替えて、今回はちゃんと革靴履いて、親から借りてた車で試験に
ペーパードライバーかつ混雑する時間なのでかなり早めに出たら、少し早めに着いて
10人くらいかー 一人頭15〜30分で昼までかなーと思ってたら、グループ面接で驚いた
そして、来てるメンバー見渡したら、筆記試験のときの私服男、いない(笑 コネで絶対通れる人かと思ったのに
で、面接 一緒の組だった2人が農学校の連れ合いで来たっぽくてちょっと緊張度アップ
ところがいくつかの質問してるうちに、この2人のうちの1人が、一人称「僕」で話してることに気づいて脱力
よく聞いたら、語彙が面接用の語彙じゃないよ、その2人 んー、初めてクラスメイトになった隣の席の人に対するくらいの丁寧さ?
ちょっと落ち着いて、面接
何とか終えて、すぐに帰宅 10時過ぎごろに到着


今日から全国放送のなるトモ!のんびり見て、残ってる緊張ほぐすかー