文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
最終回ー 30分早いー
なんか、赤く輝くドムがっ フリーダムも光の翼がっ
そして、キラにも普通に電波がとんでるよ レイにクルーゼの気配を読んでるし
ドラグーン機体は一騎当千だなー ドラグーン一騎でザク3機くらいのスペックじゃなかろうか(笑
ルナを四肢切りしてくアスラン 割り込むシン 「ルナを殺ったな!」 やってないやってない
クルーゼになりきったレイVSキラの哲学合戦は、キラの勝ち Aパートで決着がつくとは
アスランVSシン 説得アスランに思考停止シン 割り込むルナ を種割れで助けるアスラン
戦艦対決はアークエンジェルに軍配 てか、異様に強いよね、アークエンジェル
味方を巻き込んで打つジェネシスに、主要陣がデュランダルに疑念
臨死体験でステラに会うシン
ミーティア&エターナル大暴れで沈む敵基地 爆風に包まれる議長
ボロボロだけど生きてるよ、議長 てか空気も漏れてないよ、中枢部
議長vsキラ 説得合戦 その後ろで勝手にキラに説得されてるレイ 駆けつけるタリア艦長
緊迫したシーンに、一発の銃声 レイが議長を撃ち、艦長とレイが議長を看取り、爆発の中に消える


あと30分、いや、15分ほしいなぁ 後日談が
そして、シン、戦場においてなんのあれにもなってないよ まだ、レイの方が主人公っぽい(笑