文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昼から一応ゼミに顔を出して と思ったら、後期の木曜3限は、ゼミの教授講義あるのね
予算申請してたものを受けとらなくちゃならなかったので、授業終了まで待つはめに
で、部室へ
大学祭の準備作業に口を出しながらだべったりだべったり
で、いったん帰宅
10時前にもう一度出かけて、友人とカラオケに
最初の方は歌ってたんだけど、途中からは、久しぶりにそろったこともあって雑談モードに
で、2時半あたりで解散


フリードリンクでカフェイン入り飲料も飲んだから寝付けないだろうなー
MBSの阪神優勝特番でも見ながらゴロゴロしますかー


一画は明日にー