文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

朝の分は録画して、先週の分から順に消化


今度の会社は受験票に証明写真を貼らなきゃならないので、インスタント証明写真のあるところへ
原付のガソリンがぎりぎりだから、ガソリンスタンド寄らないと
……そういえば、今日日曜だったね 日曜って普通の人休むんだね うちの地元、ガソリンスタンドも日曜休みなんだよね
なんとかエンストせずに営業してるスタンドたどり着いたけれど Dioの5リットルタンクに、5リットル給油したよ
写真とって、和菓子屋に注文してた月見団子の予約券を親から預かってたので買いに行って
とっとと帰宅