文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
OP前の前回エピソードが、前々回からだっ 本気で総集編のつもりだったのか、前回
レイはシンを第2第3のステラを生まないようにって説得してるけど、実際は、量産しかねないんだよなぁ
ステラは、資質があったからパイロットとして使われてたわけで
そしてレクイエム準備中の議長
レイは説得のスキルが足りないよなぁ 相手が相手なら疑念を募らすだけのような
そしてレイがクローンと名言
レクイエムが誇示され、シンとレイが召集され
最終決戦モード ルナマリアは納得しきれてないのかな シンは微妙だ、しっくりこないけど一応納得ってところか
次回、しめせ、ジャスティス!