文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

いつの間にか、HSP3、正式版になってるじゃないかー
というわけで、久しぶりにチマチマさわり始めてみる
いや、ナイトウィザードキャラメーカーもさわりたいんだけど、なにぶんルルブを下宿においてるしねー
ソースも多分、ボロノートPCの中だ そしてそのノートPCもこの前戻ったときに大阪においてきた


というわけでリハビリも兼ねて、TRPGのシナリオフックに使えるようになるのを目標に、5W1Hゲームを作りかけてみる
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/fuduki/5W1H.txt
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/fuduki/5W1H.zip