文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

7時ちょっと前に起きたけど眠かったので、録画して二度寝


エウレカセブン
ホランドのイライラの理由は、エウレカレントンに取られたからかなー
加えて、状況を把握していないのにエウレカを守ってると思ってるレントンに対してか
教えようとしないのもあるけど、レントンが知ろうとしてなかったんだよなー
エウレカが「世界」だって話も出たし、ここから知ろうとするのかなぁ
と思ってたら、
ニルヴァーシュレントン、暴走
ホランドが言いかけたライダーズハイってのは中毒的な高揚感なんだろうけど
幻覚とともに大暴れして、我にかえって、
世界を知ろうとするより、引きこもりコースだよなぁ


スーパーヒーロータイム
マジレンジャー
イエティ、コボルト、セイレーン、サムライ 微妙なラインナップだ、四底王
サムライ格好ええー 戦闘アニメ組甲斐のありそうな(笑
柱でも絆でも、刀で選んだものを切れるのかー
説得する兄貴
対人のときは命を絶つのか
兄貴の一撃で倒されるサムライ そして兄貴を操るサムライの刀
冥獣人サムライというよりは、冥獣人ヨウトウだよなー
絆が復活して兄貴を羽交い絞め そして先生が刀にトドメ
そして新しい魔法 ダメになったものを元に戻す魔法かー
マンドラゴラってタンとハツ食うんかいっ 肉食だ、危険だ


仮面ライダー響鬼
店組が風邪引き
白い人たちは実験中
そしてクラスにはやな転校生が
そして、いきなり人襲う魔化網が暴れてたり
やな転校生、オールマイティな天才キャラかー
転校生の弱点は母親かっ そして運動オンチかっ
魔化網、火車かな?と思ったら狐火かもに襲われる明日夢と転校生 助けに来る息吹鬼さん
さらに援護に現れた響鬼さんに、死んだ父親を重ねる転校生
なんか、Aパートは個人的に微妙だったなー Bパートはありかなーって気分になってきたけど